二日目。

今日は7時すぎにぉーちゃんの泣き声で起床!

朝、お雑煮!こどもらはストーブで焼いたお餅w

ちょっとまったりしてから、だーは山に竹取り。

竹でぽっくり作ったよw

だーが切って、じーちゃんが電動ドリルで穴を、あたしが紐を!

ナイス連携でしたーw

無事に2つ出来上がり、だるちゃんが楽しく遊んだよーん。

お昼、唐揚げリクエストしただるちゃん。

だるちゃんががっつがつ食べてましたw

お昼食べてからたこあげ!

風が気まぐれで吹いたりやんだり。

でもだるちゃん、だーにあげてもらったたこを、上手に操ってたよー!

そのあと超早い夕飯で、こどもら食べ終わってから撃沈。

こたつで2時間くらい寝てた。

あたしもご飯食べてからうっかり寝た!

気が付いたらじーちゃんが洗い物をしてたという気まずい展開。。

きにしないっ。

風呂前に満天の星空を眺めて感動!

そしてようやく濃い一日終了でーす!

明日、もう一度ポックリ作ろうかと話し中だー!