買いだし!

午前中、朝忘年会から帰ってきた妹を叩き起して、だーと2人でおでかけ!

こどもらは妹ちゃんと留守番!

なんせだるチャンのおしっこがまだ治ってないのと、ぉーチャンが重いから。。

2人で身軽に(/*´∀`)o レッツゴー♪

アメ横カニとかかずのことか。だーの実家に送る分ね。

あとうちの実家にも!

家ではほとんど食べないから、うちの分はないのーw

だるチャンがいくらが食べたい!っていうリクエストをしたので、

うちの分はいくらとかにちょびっとですw

買い物は2人だからさくさく進み、宅急便にすぐ出して終了!

帰りに牛丼買って帰宅!

むしろ2人で歩くことなんてめったにないから、

なんとなく緊張するわよね!www

家に帰ったら2人とも仲良くお菓子を食べてたw

妹はこたつで爆睡!

子守してねーーーーなw

まぁ、期待はしてないが!

とりあえず幼児2人だと何かあったときとかがこわいからねー。

大人が1人でもいれば!ってことの留守番だし!

家で牛丼食べて、今日の競輪グランプリをだーと熟考。

だーはこの競輪グランプリ、毎年やってんのだよ!

σ(・ω・*)も今回はネットバンクにお金入れて待機!

結果はー。

あああああああああああああああもう!

って感じでした!

超おしかったんだよー。

1着と3着に入ったの!ワイドで買っておけばよかったーーーー。

ほかのやつはワイドで買ったのに、、、、。むう。

ぉーチャン、ミカンを3つくらいむしゃむしゃ食べ、ふとだるチャンの隣で横になる。

だるチャンが『ぉーチャンすっかり寝ちゃったねー布団かける?』

と。

え?と思ってみると、ぉーチャンほんとに寝てたΣ(゚Д゚)

びびった!!!一人でも寝付くんだ。σ(・ω・*)いても!

いつもは乳くれっていうのに!!!

1時間くらいで泣いて起きて、口の中見たらミカンあったけどwww

夜、だーは仕事に出かけ、これが仕事おさめ!

σ(・ω・*)とこどもらは夜、いくらを堪能!

今家の中ざっと片づけて、これから寝るぞーー!

ってときに、だるチャン夜泣き。つられてぉーチャン起床。

むう。。