掃除!

今日は大掃除とまでは行かないけど、しっかりお掃除したよーん。

窓も拭いたし!

洗面所もぴかぴか!

床は掃除機かけてもかけてもきれいにならん。。。。

片づけてもおもちゃを出し続ける子がいるし。。

みかん食べ歩く子もいるし><

掃除をしてから買い物!!!

いやーーーー、今日はヨーカドーがハッピーデーで激混みだった。

8つかないのに!!

お正月の買いだしで空いてるとは思ってなかったけど、

想定外の混みだったから、買い物もそこそこで帰宅ー。

夕飯に久し振りに大根といかを煮て、だるチャンがばくばくw

大根だけ!

いかは食べないらしい。。いかがうまいのに。。

そしてキャベツとウインナーをコンソメで炒めたのが大人気。

ウインナーが一口もσ(・ω・*)の口に入らないという。

そしてイチゴも同じく。。。

まぁ、、いいの。。。。

でも食べ物の恨みは恐ろしいんだからね><

さ、明日はアメ横に買いだしの予定。

だー一人で行ってくれればいいのになああああああああああ