年越し。

あっという間に大みそかだーーー!

今日は朝だーが帰宅!ようやく仕事おさめだーー!

σ(・ω・*)はこどもらに留守番してもらって、最後の買いだし!

伊豆に持ってく食料を少々!

お昼ご飯はラーメン!と、カニ!!

今日朝だーが帰ってくるときに築地で買ってきてくれたんだよー。

こないだの上野のもあるけど、たくさんあるから昼も食べるぞーw

ぉーチャンもおいしかったみたいでガツガツ食べてたよw

だるチャンは一切口付けず。もったいないーーー!

午後、伊豆滞在中用の荷物を段ボールにつめつめ!

しようとしたらー、超邪魔が入る。。。進まん。。。。

ってことで昼寝してもらいましたw姫様とぼっちゃんには。

なのですーいすいーいはかどりました!

夕飯はお蕎麦とかに!うまうまでした。

夜は紅白を堪能。いい年越しです。

来年もいい年になるといいなあ!