さらっさら

昨日の美容院のおかげで、髪の毛がさらっさらです!

ストパーかけた後だから、跡がつかないように髪も結ばず。

そして夜までは濡れないように!!

一日なびかせてました+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日はだーが明けで帰ってくるはずが、起きたら寝てた!

びびった。

夜中にタクシーで帰ってきたらしい。

とりあえず起こさないようにこどもらとリビングに。

朝ご飯食べたり洗濯したり。

お昼ご飯に牛丼食べてー。午後にだるチャンとおでかけ!

今日の目的地はホームセンター。

目的のブツは発泡スチロールで出来たクーラーボックス。

そして紐!

紐はお正月の帰省のときに、竹でぽっくりを作ろうと思ってね!

そしてなんでも揃うホームセンター、2つとも発見!

だるチャンと興奮でしたーw

そのままおやつ食べに行って、2人でおやつ堪能!ウマウマ。

夜はお鍋!

〆の雑炊がうますぎた!ぉーチャンががつがつ食べてたぜい。

最近ぉーチャンに、お風呂の前とか後とかに

σ(・ω・*)『これなーに?(ちんちん指さして)』

ぉーチャン『ちんちんっ!』

σ(・ω・*)『ちょーだい!』

ぉーチャン『どーじょー!(ちんちんつまんで手に乗せてくれる)』

このやり取りが気に入っておりますw

でも妹とかだーがちょうだいしてもくれないんだよ!

σ(・ω・*)だけw

こどもはかわいいなーw