美容院!

今日は美容院に行ってきた!

実家にこどもらを預けてねー。

お昼ご飯にデニーズ行って、ママンとご飯!

そそそっとこどもらを置いて(/*´∀`)o レッツゴー♪

7月に行ったのが最後だー。

今日はちょっと短くするのとストパー!

くせがひどくて扱いにくくてねえ。。

フトコロが暖かったのでwちょっと贅沢にストパーだ!

いやー、混んでた。

4時間もかかった!でも満足満足。

実家に戻って夕飯食べてきたけど、こどもらはお昼寝もしていい子だったらしい。

自分の実家が近いってほんといいわーーーー。

そういえば、、今日なんだか腕が筋肉痛。腕ってか上半身?

どうしてだろうーとずっと考えてたら、思い当たることが一つ。

午前中、家を出る前。

だーが夕方出勤だっつーんで、だーの分のお昼ごはん買いに行ったのよ。

そうしたら下で管理人さんが水ぶきしてて!

うきうき歩いてたら、すっころんだ!!激しく!

間違いなくそれだ!

ってことは筋肉痛ってより打撲?w

明日はだーが明けで休みらしーんで、こども預けて買い物だ!

正月用品がちょびっとたらん!

銀行に両替も行かないとなー。