撤収撤収!

今日はクリスマスツリーをしまいました!!!

一生懸命飾りを外して箱にしまうだるチャン。

その箱から飾りを出し、飾り付けをするぉーチャン。。

もーーー・・。

そんなことをしながらも3人(実質2人)での片づけはスムーズでしたw

ツリーのなくなった部屋をしっかり掃除機かけて!

午後はホームセンターに!

お正月、伊豆に帰省するのに、発泡スチロールのクーラーボックスがほしいなーと。

いつも帰省先のスーパーで買い物をしてくんだけど、正月はどこもやってないからねえ。田舎。。。

でも売ってなかったよ!!冬だものね!!!

別のホームセンター行かないとね!!!

外でちょっと遊ばせようと思ったけど、あまりの寒さに断念!

肉まん買って帰宅!

こどもらが寝た後、お風呂入り終わってぼーっとしてたら、

なぜかぉーチャン起床Σ(゚Д゚)

今一緒に並んでおせんべ食べましたw

寝ましょう!

明日は美容院だー!