メリークリスマス!

こどもらは今日は7時に起床!

いつもよりちょい早いねwツリーの下のプレゼントを発見!

だるチャンにはピンクのリュックサック。

ぉーチャンにはちょと大きいゴミ収集車。

2人とも大喜び!w

そりゃもう、母はちゃんと欲しそうなものを選びましたものw

だるチャンは早速いろいろリュックに詰めて背負う!

ぉーチャンはいろいろドアをあけたり車の研究!

箱を見たときの『しゅうしゅうしゃー』と言いながらニターっと笑ったのがかわいかったなw

喜んでもらえてよかったよかった!

クリスマスと言っても、うちらにとってはただの日曜Σ(ノ∀`*)ペチッ

お昼はお弁当屋で弁当買って食べて、夜は居酒屋行こうね、みたいな。

でもお昼過ぎにママンから夕飯のお誘い!

もんじゃ!

いいじゃん!それいいじゃん!!

もんじゃなんて大人の手が多くないとちびっこ連れてはいけないものー。

帰ってきたら食べようねってことでクリスマスケーキを買って、

いざ、もんじゃに(/*´∀`)o レッツゴー♪

うちの弟とおじいちゃんとママン。

それとうちらの4人でにぎやかな夕食でしたw

だるチャン、もんじゃがお気に召したようでたくさん食べてたw

ぉーチャンはうちの弟に遊んでもらったのが嬉しかった様子!

今日は往復タクシーだったんだけど、

2000円出しておつりの数百円は運転手さんにプレゼントした!

ささやかなクリスマスプレゼントε= 、_。, プチヒャッホー

さー、明日はツリーしまわないとだ!