イブなんて関係なし。

今日はぉーチャンの病院に行ってきた―!

相変わらず痰の絡んだ咳と、せき込みすぎて吐いたりねー。

もらってた薬がなくなっちゃったからさ!

11時40分の予約。家で待ち時間確認したら30分押しとのこと。

12時20分に行ったけど、それでも1時間近く病院にいたー。

超混んでる!しょうがないよね、土曜だもの。。。

でもだるチャンは妹と留守番してくれたから、待ち時間長くても大丈夫だった!

2人相手するのは大変だけど、ぉーチャンだけならまだ、、ね。

家に帰るころにはお腹ぺこぺこ。

お昼はセブンのおでんと、冷凍庫にあったオムライス!

セブンのおでん、超うまいよね。大根にゆず胡椒

あの組み合わせは最強すぎる!

こどもらははんぺんとちくわがお気に入りw

ぉーチャンは食べたら、自ら『寝るー』と布団に誘ってきた。

お疲れらしい。。

お昼寝から起きたら、3人で買い物!

冷蔵庫が空っぽだった!!

いやー、みんなクリスマスだからか?超うきうきだね。

だー仕事だからねー、今日はイベント、うちは関係なしw

明日ケーキ買おうねーって言ってるから、今日はいちごで我慢!

夕飯はちょっとだけこじゃれてグラタン作った!

夜はまったりフィギュアスケート見てた。

昨日超おもしろかった選手が今日はカットされててショックー。

さ、、これからツリーの下にプレゼントおいて、寝ますかねw

だるチャンにはリュック、ぉーチャンには大きいごみ収集車だよーんw