見て納得。

昨日、寝る前。日付変わった2時すぎくらい?

ぉーチャンが咳きこんだのよー。で、もどしちゃったわけ!

あーん。寝る前にーーー。と思いながらもゲロまみれなぉーチャン。。

とりあえずリビング連れてって、脱がしたり拭いたり。

拭いても臭いよねーーーー。髪の毛とか_ノ乙(、ン、)_

『ぉーチャン、ママ、お片づけするから、ここでテレビ見ててくれる?』

って聞いたら、

『(コクン)じゃーねー、し お(しまじろう)みるー!』

指定してきたーーーーーーΣ(゚Д゚)

じゃーねーじゃないしwww

そんな感じで20分しまじろう見てる間に一生懸命お片づけでした。

布団本体にはおよんでないものの、シーツやら掛け布団のシーツまで。。

ふうう。。。。

今朝、だーを仕事で見送ってから、家でまったり。

今日病院行こうと思ってたのに、祝日っていう罠・・。

お昼ご飯食べて、酒屋さん来てから、

お亡くなりの金魚の埋葬と、お買いものに(/*´∀`)o レッツゴー♪

金魚ちゃん埋めるときには『だるチャン、、なんか悲しくなっちゃった!』と涙目だるチャン。

でもすぐ後に『ま、しょうがないっか!』っておいw切り替え早w

よく行く公園に埋めたんだけども、ぉーチャンはうろうろ。

遊具が壊されてたのよ!滑り台の木の部分が破壊されてて。。

ぉーチャン、遊びたいっていうんだけど壊されてるから無理だよって。

言ってもわかってもらえず。大泣き!

ほらね!って見せたら、ぴたっと泣きやみ。『そーだったー』

そーだったーじゃないしΣ(゚Д゚)でもしっかり納得。

見て納得したことに驚き!成長してるねえ。。

そのあとは100均いってー、肉まん買って帰宅!

家でごろごろしましたw