おっすっしー!

今日はお久しぶりな回転寿司に行ってきたよーんw

お寿司とかお刺身みたいな生ものはまだぉーチャンには・・ってことで

家でもほとんど出さなかったし、食べにも行ってなかったのだよー。

かわいそうだからね、一人だけ食べられないのは><

でも2歳の誕生日を迎え、12月入ったくらいから刺身ちょっとずつ食べてたし!

ってことで(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンはついてすぐに、まぐろと玉子とサーモンをガツガツ!

最後にいくら!

σ(・ω・*)とだーはいろいろ。

ぉーチャンは玉子を2貫分、ネタだけ押しこみΣ(゚Д゚)

おえってなるΣ(゚Д゚)当然Σ(゚Д゚)

それでも貪欲にいろいろ食べてたなw

絶対レーンのそばにはやれない、この子!って感じだった!

お食事がすんだあと。

近くに電車の博物館みたいなとこがあるんだけど、そこに!

ぉーチャン電車好きだからさー。

運転のシミュレーターがあったりとかジオラマがあったりとか。

超楽しくて、帰らない><と大泣きな感じでしたw

途中、廃車になって展示されてる電車で遊んでたら、

だるチャンが端っこの運転席に行ったの。

ぉーチャンが真似して逆の端っこに行ったの。

運転席があると思ったんだろうね。。そりゃないよね。。

大泣き!超大泣き!ギャン泣き!職員さんきた!

『何かありましたかΣ(゚Д゚)痛かったりしましたかΣ(゚Д゚)』

い、いや違うんです。。あると思った運転席がなかったんです。。

みたいな。。。

なんでもないんです!ごめんなさい!と謝ったら、電車カードもらった!

ぉーチャン泣き得Σ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・*)は最近ずっと頭痛と胃の気持ち悪さが抜けなくて苦しんだー。

明日は祝日だけどだーが仕事だー!