ぐったりぐったり

今日はだーがお昼過ぎからの出勤ってことで。。

今日はこどもらとσ(・ω・*)、起きたら9時過ぎてましたーw

お寝坊さんΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日いっぱい動いて疲れたからねーーーw

σ(・ω・*)は朝ごはんに昨日買ったローストターキー!

ぉーチャンとだるチャンはポップコーン!なんともジャンキーwwww

ぉーチャンなんて昨日からポップコーン食べすぎて、超便通いいよ。今日トータル4回したし!

しかも2人ともポップコーン食べきったーーーーw

だるチャンのには半分くらい、ぉーチャンのには並々入ってたのにーーーーw

そして朝から人のターキーに群がるーーーーーwなんなのもうw

でも3人揃って起きて食べたはいいけど、まったり。いやぐったり?w

ごろごろごろごろ。ひたすらごろごろしてましたw

だーも2時すぎに出勤したけど、見送りに立ったはいいけど、見送ったらすぐにごろごろw

ちょっとうたたね。

夜は簡単にチャーハンにして、おふろもさっさと入って、やっぱりごろごろw

結構すぐ寝たよーーーーw

明日は給料日!年末調整の還付額見てうはうはw

いい年越しになりそーだw

明日はだーが代休で年末まで休みなさそうなので、回転寿司に出かけまーすw