クリスマス!

今日はリトミック!クリスマスでしたーw

踊りを踊ったり、帽子を作ったりw

最後はサンタさんが出て来て、こどもらにプレゼントをくれるっていうサプライズ!

まぁ、、w当然ながらぉーチャンのはないから大泣きよねーーーーw

しょうがないwwwwwwwwww

でももらったお菓子をあげたら、けろっとしてましたw

昨日一生懸命作ったクッキーも無事にみんなにプレゼント!

喜んでもらえて、それがだるチャン嬉しかったみたいーw

よかったよかった。

さ、これで家に帰宅!

今日はだーが誕生日。

今日はなんとーーーーディズニーランド行くよーー!

と、家に帰ってから発表。

だるチャン大喜び!のはずが!

トイレが不安のようで、あまり喜ばず_ノ乙(、ン、)_

なんともΣ(゚Д゚)

それでも現地着いたらとっても楽しんでたよw

イッツアスモールワールド2回も乗ったぜ。。

ミッキーとも会ったぜ!

2時くらいに行って、9時くらいまでみっちりw

楽しかったでーす!

ぉーチャン、買ったお人形さん、どっかにおとしてきたー。

高かったやつなのに。。。。。