靴下探し。

最近ぉーチャンはお気に入りのライオン柄の靴下ばっか履いてます。。

なので今日は靴下を買いに行ったよ!

かわいい動物柄の靴下!

いやー、、寒かった。

そしてなかった!

大きいショッピングモールで、子供服のあるところほぼ見たけどー。

最後に立ち寄ったライトオンで、消防車とパトカーと電車の靴下見つけて!

ぉーチャン大興奮。動物柄ではないけど、好きな柄の靴下ゲット!

明日からローテーションに加えてくれることでしょうw

だーが火曜に誕生日だから、ジャージとかも見たんだけど、

いつもの見慣れてる店ではなかったから選べなかった!

なので、、誕生日は特になしかなwwww

一応シャツがほしいって言ってたから、誕生日とは別で買ったけどー。

それがプレゼントでいっか。。

お昼にカップラーメン食べてー

午後は金魚の水換えたりー。

おやつにパイの実食べたり。

結構まったりな1日だったんだけど、さっきだるチャンが布団で

『今日のラーメンおいしかったな。パイの実もおいしかったな。

いい一日だったなあw』と言ってたw

幸せレベル低いwwwwwww

かわいいやつめw

明日はだーが休みだ!