そして白いうんちーーーー

ぉーチャンのうんちが白っぽくなった_ノ乙(、ン、)_

あああ、、これ、去年見たな。。ロタのうんちだーーー。

この臭いとかーーー。んーーー。

でもちょうどこないだの病院で吐き気止めと下痢止めもらってるから。。

今回は受診しないでも平気そうだ!

幸いにもぉーチャン、体でっかくて超体力あるからw

今日も一日元気にしてたしw

2回くらい白っぽいうんちしたけど!

今日はディズニーチャンネルで『マニーの日』

おたすけマニーっていう2人とも、そしてσ(・ω・*)も好きなアニメがたくさんやる日!

朝からくぎ付けでしたーw

14時半までやってたんだけど、ほぼ全部見たわよねー。

おもしろかったw

そして今日はお昼ご飯を簡単にどんぶりのお寿司で済ませ、

年賀状のお届けに実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

そしてちょっとの間こどもらを預けて、σ(・ω・*)は脱毛エステ!

久し振りに1人でふらふら出来てリフレッシュ!

2人チャリに乗せて家への帰りが、17時くらい。

外は暗いからゆっくりチャリだったんだけど、

イルミネーションのきれいなところを通ったりとか、

結構有意義でしたw

楽しかった!寒かったけどーー!

明日はだーが仕事だ!

σ(・ω・*)とこどもらはだーの誕生日プレゼントと、

あとはその他もろもろの買い物に行く予定だー!