テンションが上がるホームセンター

今日はお昼に新作ソースのかかったチキンタツタ食べた!

最近マックがもたれるんだけど。。。だるチャンリクエストだから><

お昼、寒い中一人で買いに行ってー。

みんなで食べた!

午後、ぉーチャンはお昼に咳と痰の薬飲んだらしっかりお昼寝!

一緒に寝ようかと思ったんだけど、折角なので大物の買い物へ!

最近ホームセンターでトイレットペーパー買うのにはまってるw

20ロール入り!

結構お安い!

でもかさばる!!!!

なのでだー留守番でだるチャンとおでかけー!

今日はジャンボな詰め替え用台所洗剤もゲットーーーー。

なんか、、、調理油のような入れ物で、7回分以上も詰めかえれるって!

全部詰め替え終わったあとの容器がすごいごみになりそうな気もしつつ。。w

久し振りにテンションあがってたくさんかっちゃったー!

だるチャンはプリキュアのポケットティッシュ買ってご機嫌!

安い女だ。。。

もうすぐプリキュアも終わっちゃうのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

夜、なぜかだるチャンは夕飯も食べずに眠いとぐずぐず。

病み上がりの体力の戻りがいまいちだわー。

火曜にリトミックの後、ディズニーランドを予定してるんだけど

もちろんサプライズでね!

体力持つ( ´・_・`)カナー

そういえばぉーチャンが、いまさらながら『しょーしゅーりきー!』

と、一芸を覚えました。

お正月、伊豆に帰省する前にもうちょいネタを仕込みたいなw