2人ともばっちりー!

昨日σ(・ω・*)が寝る前に夜泣きしたぉーチャン。

そして気分が悪くなったのか、ちょっと口をもぐもぐ、おえっ。みたいな。

オムツのついでに坐薬投入!!

いやーw超怒ってたw

でも1時間ほどしてしっかり坐薬が効いたのか?ようやく眠ったw

σ(・ω・*)が眠ったのを見届けて就寝。

なので朝、寝坊ぶっこいたーーーーーw

9時すぎに換気扇見に来るってのに、起きたら8時40分ってw

だーも最近看病でお疲れのσ(・ω・*)に気使って、起こしてくれないですものw

こどもらも仲良くテレビ見ちゃってー。

ま、いいけど!

換気扇はなおらなかったwww

明日本格的に修理が来る!見積もり2万って・・。

そして明日はσ(・ω・*)がちょっと脱毛エステ( ´Д`)y━─┛~

そしてそして実家にこどもを一時預けのため、今日は大事を取ってごろごろ!

明日からしっかり動くしね!

ビデオ見たり、折り紙折ったり。

こどもらもまだ体力が戻りきってないからおとなしいもんですよw

お昼、大好きな特のり弁当食べてー、おやつはマックのポテトでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーは泊まり!

そんな感じで。。

ぉーチャンが『ママ、起きて!』って言うようになったΣ(゚Д゚)

ごろごろしてようもんなら・・。『ママ、起きて!』

目つぶろうもんなら体ゆすって『ママ、起きて!』

すごい呪文覚えちゃったもんだよ。。。。