一晩中もごもご。

ぉーチャン、一晩中口をもごもご。坐薬入れたけど気持ち悪げな感じでしたー。

実際何度かげぽっと。そのたびに口に洗面器!

いやー、ほとんど寝れませんでしたっ!

まぁ、いいんです。。

朝起きるとちょっぴり熱っぽい感じもあったから、夕方病院の予約!

なので一日まったりー。

でもね、ぉーチャンの食欲ったら・・・。

気持ち悪いんじゃないの?><って感じ。

普通食欲ないんじゃないのー?なんて思いつつ、

あまりにも貪欲なので食べさせる。。

そしてちょっと吐く。

でもめげずに食べる。

すげー。

でもだるチャンのと違って、どっちかってーと痰で吐いてる感じもしないでもない。

午前中は水飲んでも吐いてたけど、、

時間がたつと原因は痰に移行してるような・・?

病院でものど腫れてるし、鼻水落ちてるからねーって。

吐いてるのもだるチャンとはちょっと違そうだねー。すぐ治まるっぽいよ!

みたいな!

とりあえず明日は木曜、休診日!

なので薬もらって帰宅でーす!

夕飯はセブンでおでん買った+.(*゚ェ゚*)゚+.

ゆずこしょうと大根、最高すぎる。

明日は換気扇の修理に来てもらう予定!

気が付いたら動かない換気扇。。いつ壊れたんだろーか・・。