一日まったり療養日。

朝起きて結構元気なだるチャン。

無事回復したみたいでーーーー!よかったよかった。

昨日、『明日は体が早く元気になるようにゆっくりするんだよ』と言い聞かせた!

そしてだるチャン、やっぱり本調子ではないから、一日おとなしーくごろごろ。

ビデオ見たり、絵本読んだり、ひらがな練習したり。

ぉーチャンは元気いっぱい!!!!

朝から『ままー、ばばば、ばうー(食べる)』と言い、

σ(・ω・*)にないよと言われひたすら大泣き。。。

だーが休みだったので、『パパとお外行けば?』と提案したら、

『ぱぱ、そと、いこーよー』と手をにぎりに行ったw

かわいいですねw

そしてスーパーでバナナとジュースを買って、近所ぶらぶらして帰宅!

しっかり遊んだみたいでご機嫌でしたw

σ(・ω・*)はその間、換気扇の掃除!

んんんんん。換気扇が動かないΣ(゚Д゚)

てか、いつから動いてないんだ、これwww

昨日は換気扇のフィルターの掃除をしたんだ、、、。

今日は換気扇の中のボスを洗ったのだよ。。

昨日も動いてなかったような・・?

ってことで修理の依頼をしたーーーー。明日くるかな!

ぉーチャン、買ってきたバナナ、おっきいの3本、全部食べるっていう所業。。。

お昼、出前で取ったσ(・ω・*)の力うどんの餅を平らげ、、、

どんだけ食うんだよ_ノ乙(、ン、)_

午後はだるチャンとぉーチャンとしっかり昼寝!

そして、、、さっき、、12時ごろ。ぉーチャンが夜泣きで起きて、

んで、再度寝かすのに、、、吐いた_ノ乙(、ン、)_

あーーーーん。うつった?wちょうど妹が風呂入ってたから、

ゲロまみれなぉーチャンを洗ってもらって、

昨日もらった坐薬、ぉーチャンに挿入し、さ、寝ましょうか。。