ぉーチャンおめでとーw

今日はぉーチャンの誕生日でしたーw

が。

12日に日付変わってすぐくらい。だるチャンが泣いて起きまして。

リビングに行くというので連れてったら、げぽっと。

吐いたーーーΣ(゚Д゚)

大量に!

湯船のお湯が暖かかったから風呂で温めて、服着替えさせて、

様子見たけど、また吐いたΣ(゚Д゚)

布団でも吐き(桶に)

病院予約して就寝。。

朝も水飲んだだけで吐いて・・。こりゃー・・・食べすぎって感じでもないわ。

ってことで病院!

予約11時だけど、1時間遅れてるらしいとのことで12時にゴー!

ぉーチャンは妹と留守番!

病院でとりあえず口から水分補給させてみようってことで

待合室でぐったりしながら、ちょびちょび水分取る。

よし、これが飲めたら帰れるよ!ってのを飲んだら、、、

今までに飲んだ以上の量が出た!!!!

はい、もう点滴しましょか。。とね!

点滴するのに刺す針は太くてねー。痛そうだった。。

看護婦さんに『痛いですか?それ』って聞いたら即答で痛いだったもん!

『おかあさん、点滴すると夕方までかかるけど、今日弟さんは?』

妹見てるけどーーー夕方なら連れて来てもらいますーーーーーみたいな。

妹はいろいろ荷物詰めて、ぉーチャンのご飯と着替えしてくれて。

歩いて病院まで連れてきたw

そして自分の用事でおでかけしてったー。

家に帰ったのは5時半。まぁ疲れたよね。。

気持ち悪いのが飛んでお腹すいただるチャンは

くったくたに煮た超うす味のうどんを食べて寝た!こたつで!

ぉーチャンはあっためたナゲットとうどん!

σ(・ω・*)はもう適当に。。

だーがさっき帰ってきて、だるチャンも目を覚まして今テレビ見てる!

さーーー、今日はよく寝れるかな?

明日はリトミック休ませようっと・・。

あ、、ぉーチャン誕生日だったけど、、夕飯質素だったな・・wかわいそうw