1日早い誕生会

今日はうちのママンも一緒にぉーチャンの誕生会でした!!

とりあえず夜は焼き肉!ってのが決まってたので、お昼はおそば!

おそばだけだとさみしいからてんぷら買いに(/*´∀`)o レッツゴー♪

一人でこそこそって行こうとしたら、ぉーチャンに見つかるΣ(゚Д゚)

なぜか手をつながれ、『いっしょにいこーよ!』って言われたwww

くwwww一人で行ったほうが早いのにーーーw

ってことで急いで着替えさせて2人で行ってきた!

てんぷらそばおいしいぞーーーー!

午後、σ(・ω・*)はだーのお酒買いに行ったり、ケーキ買いに行ったり。

ぉーチャンもだるチャンも昨日の夜遅かったから、ちょっとお疲れモード。

なのでおうちでまったり。午後はぉーチャンしっかり昼寝!

夜の焼き肉。妹も参加でおとなが4人!

おとな4人いると焼き肉も楽だよー。

ぉーチャンが超がつがつ食べる!

お皿に肉がなくなるとすぐ催促!w

気持ちいい食べっぷりで『うまいーーー!』『おいしい!!』

連呼w

2歳ってこんなに食べるもの?w

だるチャンはひたすらタン塩!!!!

家に帰ったらケーキにローソクでハッピバースデー!!!

ぉーチャン、ちゃんとふーーって消せたんだよw

だるチャンがやりたがって大変だったーーー。。

プレゼントはプラレール!!

これがもう・・大興奮!!!!!

組み立てて走らせてみたら、結構でかくてびっくり・・。

ぉーチャンの誕生日ってことで、だるチャンがちょっとやきもちよねーー・・w

プラレール一緒にやりたいのに、ぉーチャンがやらせてあげないし・・w

ちょっといじけモードでしたw

これが姉弟かーーーーーーーw

それでもこないだディズニーシーに行った妹ちゃんが

ちっこいシェリーメイちゃんの人形をだるチャンに買ってて。

それをもらって大喜びでした!よかったねーーーw