映画試写会!

今日は夜にだるチャンと映画の試写会に行ってきたよーん。

夜だったので、それまでは家でまったりとーーー!

昨日の夜、ディズニーチャンネルでライオンキングがやったから、それ鑑賞!

だるチャン的に気にいったようですw

最後の戦いが大興奮だったよーーー。

午前中、結構だらだらして、おやつも遅かったりしたのでお昼はかるーく。

久し振りにうどんをゆでて、冷たいままのざるうどん!

ねぎと海苔添えただけなのに、うまいうまいがっついたのがぉーチャン!

午後、夜遅くまで動くから、ちょっと寝てくれーーと昼寝をさせる!

起きてから部屋をがーーーーっとかたし、洗濯物をびゃーーーっとしまい!

荷物つめつめ(/*´∀`)o レッツゴー♪

ぉーチャンは夕飯もお風呂もママンにお願いして実家で留守番。

だるチャンとσ(・ω・*)はお手手つないで電車で虎ノ門まで!

まだおしっこ問題が解決してないから、遠出は不安だが・・。

まぁ、2人なら大丈夫ーー!

映画は『friends もののけ島のナキ』ってやつだよー。

超おもしろかった!!

だるチャンもしっかり物語がわかったみたいで、おもしろかったねーー!

と、大興奮。

最後、悲しい涙な感じだったんだけど、

『あたしも泣きそうになったよー。

でもうるさいといけないと思ったから我慢したの!』

と、申しておりました。

どれだけ本気泣きするつもりだったのΣ(゚Д゚)

来週から公開の映画だけど、また見たいなあーーーーー。

実家のそばに戻ってファミレスで2人でご飯。

だるチャンはジュースとポテトをたくさん食べて満足げでしたw

実家で風呂をいただき、寝てるぉーチャンを連れて帰宅!

皆既月食が素敵でしたよー。

ぉーチャンはほんと全然手がかからなかったみたいで、

ごはんもりもり食べて、ミカンも勝手にむいて2つ食べ、

一生懸命遊び、ずーっとくっちゃべってたらしい。。

帰ったらぐーぐー寝てたしねw

預けれるっていいねーーー!

さー、明日は1日早いぉーチャンの誕生会だ!

もう2歳になるだもんなあ・・早いなー