だるチャンチヤホヤ。

最近のぉーチャン、電車のおもちゃに超はまってる・・。

朝の7時から電車のしまってある入れ物持ってにっこにこで

『でんしゃ、やろーよー!』

やんねーよwww

しゃべりが達者でびっくりです。

今日は11時すぎからぉーチャンの歯医者!

虫歯はなかったけど、かみ合わせがよろしくないそーで。

だーがそうだったらしいので、まぁ、、遺伝かw

その間、だるチャンはなんとお留守番!

だーが明けで帰ってきたから寝室で寝てたんだけどねー。

ビデオ見てお利口さんに待ってましたw

かわいいねーーーw

しかもパパを起こしたらかわいそうだからと、一人で待ってたそーで!

さすが!!!優しい子じゃーーーーん。

お昼に焼きそば食べて、午後は子育て支援センターに!

だるチャンと2人で!!

ぉーチャンはだーとお留守番!そして『でんしゃ、やろっかー!』とw

いい子に超遊んで待ってたそうですw

うちらが出かけるときにも『ったっしゃーーい!』と手振ってくれたw

支援センターでは2人きりでお話会に参加!

いつもは体操で行けないのと、ぉーチャンが騒ぐからσ(・ω・*)外で待ってたの。

だるチャンにこにこ。

ぉーチャンがいるとできない粘土をこねこね、

大量のブロックを縦に並べたりとか、ほんと満喫しましたw

帰りにヨーカドーで買い物!

だるチャンにお道具箱を!

いろいろ彼女の宝物が増えすぎて、いろんなところにあるわけですよ。。

ぉーチャンの手の届かないとこにおいてるのがどんどん増えて。。。

ぉーチャンに触られたくない宝物を箱にしまったよw

この箱は開けられないからいい(*´・ω・)人(・ω・´*)ネー

明日はだるチャンと2人で映画の試写会(`□´)/ダァァー!!