いらいらな一日。

だめだーーーー!もうすぐ生理なんだろーな。いらいらがすごい!

そして怒りの沸点がすんごい低い_ノ乙(、ン、)_

こどもらには申し訳ないくらいいらいらっす。

今日はぉーチャンがなぜか1番乗りで起床。7時!

我が家は7時は早いんだよねーw一人でリビングに出てったけど、テレビがつかないとお怒りで。。

一生懸命リビングで『ママ!』を連呼しちょりました。。

しぶしぶリビング出て、寒い部屋でたたずむ息子くんのために部屋を暖め。

麦茶を出してやったら、『おぎりー!』おにぎりを要求。。。

ああ。。。。σ(・ω・*)の息子。。起きぬけで食べるんだね。。。。

おにぎり作ってやって、σ(・ω・*)もこたつにもぐったけど、寒いから暖かいスープと食パンを用意!

食べてたらだるチャン起床!そして横からスープに手が伸びてくるーーーーw

パンを勝手にむしってスープにちょんちょんして、ぉーチャン食べてるーーーーーーーw

おまえwおにぎりはwwww

そんな感じの朝でした!

午前中は子育て支援センターで計測!

だるチャン102センチ!ぉーチャンは測らせてくれず!

だるチャンは室内をうろうろ。ぉーチャンは電車に夢中でしたw

午後、お昼ごはんにケンタッキーを買って帰宅!食べて昼寝!!!

眠かった!!!

これ以上いらいらなのもよろしくないってことで、こどもらはDVD鑑賞してもらったよー。

仮眠!起きたらぉーチャンはうろうろ、だるチャンは?って聞いたら、『ちゃーちゃん、ねんねー!』と元気に教えてくれた!

随分すっきり!

気分のむらな感じも随分ましに!!!

さ、今日はだーが泊まりで明日は休みだ!ぉーチャンの1歳半で行かなきゃいけなかった歯科検診いってきますw