おつかい。

今日は午前中だー帰宅!昨日は泊まりだったよーん。

パパと遊べて嬉しいこどもらは昼ご飯までしっかり遊んでもらってたw

お昼ご飯食べてから、だーは仮眠。

そしてσ(・ω・*)達はだーにおつかいを頼まれたのでおかいものーー!

ミッションは4色ボールペン!

ついでに年賀状用の本を買った!

本屋に行ったらー・・だるチャンはプリキュアが表紙の本、ぉーチャンはいないいないばあのワンワンが表紙の本・・

それぞれ持ったよねー。。

σ(・ω・*)も雑誌1冊持って年賀状の本も持ったから、お会計3000円。

_ノ乙(、ン、)_

もう(´Д⊂グスン

そして今日はポップコーン買ってあげるね、と家を出たから、2人に1つずつ、200円のポップコーン。。

そして200円のがちゃがちゃを1つずつ。。。

_ノ乙(、ン、)_

散財!!!!!!!!

まぁ、、、いいや。。ボーナス後だし。。しばらくこどもらと本屋いかないもんねっ!

家では本で遊び、がちゃがちゃの電車で遊び、楽しげだったのでなによりーーーー。

そして今日、ぉーチャンが『ヤダ』を覚えた!!!!!!!!!

○○する?『ヤダ』

おでかけだからおもちゃ片付けだよー!『ヤダ』

(# ゚Д゚) ムッキー

意味合いがちゃんとあってるからむかつくうううううう。

最近はブーとかべーだ!とかいう言葉でノーを表現してきた彼。

とうとう『ヤダ』を習得。

はぁああああああああああああああああぁぁぁああああ。

成長ですね。

明日は何しよう!だーがまた泊まりだ!