大興奮なリトミック

いやーーーー今日は寒かった。そんな中、だるチャンが楽しみにしてたリトミック

月3回のお教室で、先月は火曜が5回あったから、2週休みだったのよー。

ついて大はしゃぎ、お教室始まって大はしゃぎ!

楽しそうで何よりーーーー!

ぉーチャンも最初べったりくっついてたけど、途中から参加しだしたw

ピアノの音に合わせて鈴叩くとか、歩くとか、結構うまいんだよねー。

途中でなぜかほかの子と手つないで歩いてたし!

そんな感じで超楽しくレッスンを終えて帰宅!

午後は雨が降るなんて行ってたから寄り道なしで!

家でチャーハンと、昨日の残りの味噌汁でランチー。

と、ここで事件が。。

全部入れたら淵すれっすれになったσ(・ω・*)の味噌汁。。

運ぶにあたって、指にあっつあつチンチンの味噌汁がーーーーーーー。

なんども落としそうになったけど、気合で運びきった!!!

結果、左親指にやけどーーー。水ぶくれが_ノ乙(、ン、)_

もうね、午後はこどもら2人できゃっきゃ遊んでたけど、

σ(・ω・*)はこどもらのそばのこたつで不貞寝ですよwww

いやになっちゃうwww

生理前だからか、超いらいらするしねーーー。

明日は特に予定はなし!でもだーが休みだなあ。