幼稚園の先生は大変だ!

今日は午前中だるチャンと2人で幼稚園の未就園児クラスに!

ぉーチャンはだーと留守番!

こっそり出て行こうと思ったら、ぉーチャン玄関までついて来て、『ってらっしゃーい!』

おーーーーー。スゲー。後追いなし!楽しくだーと遊んでたようですw

幼稚園、今日はクリスマスの工作!

折り紙でサンタさん作ったよw

名前もちょっと手伝ったけど自分で書かせた!超かわいいのできた+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのあと、ベープサートを観て、そしてそして年長さんの劇を観た!w

すごいよ、姫様役が3人もいるんだから。

これがゆとり世代ってやつ?w

これが一等賞を決めない世代なのね?w

いやーーぐだぐだ館がすげーすげー。でもその子の親らは感動。

ナンダカナー。

いざだるチャンがあれをやったら、σ(・ω・*)も感動するのかしら?w

今日幼稚園で思った。幼稚園の先生はきっと一番大変な仕事だよ!

保育園見たいにクラスに何人も先生いないし、なんせ自我のある4,5歳、6歳!w

みんな好き好きにいろいろやっててもうwwwwww

やっぱりσ(・ω・*)こども嫌いかもwwwwwwwwwwwwっておもったぜ。

幼稚園終わってからは来年の体操のお金払いに行ったり、ドラッグストアで買い物したり。

そしてランチは狙ってた焼き肉屋の弁当げっとーーー!超うまかった。

リピート間違いなし。

午後、ごろごろしたいなーと思ったのに、だるチャンが散歩に行こう!と。

みんなで公園ですよー。そして近所の散歩。。。

疲れた_ノ乙(、ン、)_

夕方はぉーチャンが眠くて眠くてぐずぐずマックス!

ひたすら泣いてたな。。

明日はひさびさリトミックだ!だるチャンがわくわくしてるよーw