昼寝しすぎちゃった日。

今日は久々の晴れ!大量の洗濯物にとどめをさして、みんなで公園!!

昨日まで結構雨降ってたから、お砂場はお預けねー。

だるチャンは静電気バチバチさせながら滑り台!

ぉーチャンは超へっぴり腰で滑り台!

むしろ滑るときよりも滑るところに行くまででへっぴり腰すぎて大爆笑。

そしてハトを追いかけ、でっかいはっぱを拾って、

顔にあてて『がおーーー!』

意味がさっぱりわからんwwww

だるチャンはだーとかくれんぼ。

かくれんぼって言っても本気で隠れると超怒るから、

ほんのり見える感じのかくれんぼ!!w

だるチャンが木にくっついて『もーいーかい!』

だーはその木の反対側で立って『もーいーよ!』

だるチャンしばらく本気で探してたからね。。

楽しいならそれでいいや!!

家に帰って、昼は煮込みラーメン!うまかった!

汁がうますぎて、みんな〆でご飯に汁かけて食べてたw

そのあと昼寝した!

昼寝しすぎて起きたらまさかの真っ暗。びっくり。

お腹もすいてないし・・w昼食べすぎだーー!

いつもより1時間くらい遅く夕飯にして、いつもと同じ時間に布団に!

いやー、こどもら寝ないよねwwww

1時間くらいぉーチャンはうろうろ。

だるチャンはぺちゃくちゃw

とりあえず寝たフリして過ごしたw

明日は幼稚園の未就園児クラスだ!