メリークリスマス!な気分。

今日は午前中まったりまったり。だって大雨なんですもの。。

早朝の地震のおかげでちょっと寝不足だったしー。

雨だと外に出れないし洗濯もできないから、、。

とりあえずコタツでぐうたら。

あ、だーは仕事。

だるチャンとぉーチャンは朝ごはんにスープとパン出してあげたら

2人して『ちょんちょん、おいしーーー!』と大興奮。

なんて安上がりΣ(゚Д゚)

昨日の夜の残りのビーフシチューよりもカップスープを選ぶこどもら。。

うーーーーーん。。。。。

お昼ご飯。みんな大してお腹のすかない感じだけど、とりあえずそばをゆでる!

スーパーでてんぷら買って、てんぷらそば!

だるチャンぉーチャン、大喜び。なんて簡単なこどもたちΣ(゚Д゚)

昼ごはんの片づけをしてから、だるチャン的今日のメインイベント。

クリスマスツリーの飾り付け!!!

もうねー、大喜びでしたw ぉーチャン超邪魔しまくったけど。

去年はぉーチャンが危なくて床に出せなかったけど、今年は床に!

とってもきれいにできたよーw

だるチャンが『なんかめりーくりすます!な気分だね!』を連呼してたw

だーにお帰り言うよりも先に『メリークリスマス!』って言ってたしw

σ(・ω・*)的メインイベントはもつの煮込み作りだったけどね。。

大量に作ったから、これから2日くらいはちびちび食べれるよw

そしておやつ時におでかけ!手袋買いに行った!

いつもチャリに乗せっぱなしなんだけど、買ったばっかのだるチャンのが消えた!

誰かに盗られた( ´・_・`)カナー

ってことで新しく買ったー!σ(・ω・*)のも片方消えたから買った!!

そしてこどもらに絵本を。

あー、いい一日だった!