充実ー。つかれた。

今日は午前中は家でまったり!午後は体操だから、それに備えてね。

いよいよ今日で今期ラスト!なんとかかんとか皆勤賞ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

今日は賞状もらえるぞw

そんな感じで、昼はだるチャンリクエストでマック。

ぺんぎんのおもちゃでにやにやしてた!w

いざ!体操に!

トイレに行って、いざ体育館に入るぞ!ってときにふにゃあと泣きべそ。。

んーーーー。でもラストだ!がんばれ!!と送り出し、

今日も扉近辺でスタンバイ!

うん、1時間の間に5回くらい行ってたっけな。。

先生方も大変だー。

それでも最後のサーキットは楽しく走ってたなー。

体操終わって、賞状もらってにこにこ。

そのまま子育て支援センターに!

これもだるチャンリクエスト!

行ったら、いつもよりも全然人が少なくて、ほぼ貸し切り!

だるチャンは大好きな職員さんと、ぉーチャンはσ(・ω・*)といっぱい遊んだよw

だるチャンは巨大ブロックで立派な作品を作ってた。。

ぉーチャンは電車でじゅんばんばん!とぶつぶつやってたw

ちょっと月齢の大きいおにーちゃんに(体はぉーチャンのがでかいw)

電車取られてもやり返し、がんばってたよーw

帰りにスーパーで買い物して、ぉーチャンダウン!

チャリで爆睡。家でおろしてもピクリともしなかったw

だるチャンはがんばって起きてて、夜寝るのが早かった!

いやーーー疲れた。1時間くらい添い寝ついでに寝たけど、、、

今日は早く寝ようっと!