おでん長旅!

今日は午前中は公園に!

だーが明けで帰ってきて、ゆっくり寝れるように外出ですよー。優しい!

お昼は簡単に済ませて、今日のメインイベント!

おでん買う旅へ!!!

おでんはとある商店街にあるおでん屋のが超うまいの。

買いに行くには結構遠くてー。さっき調べたら5キロ弱あったしw

ぉーチャン連れてくと大変だから、だーのいる日に買いに行こうと思ってたのー!

今日はだーもいるし、妹ちゃんも夜在宅だから、今日はおでんだ!!と。

だーにぉーチャンお願いして、おでんのためなら!と二つ返事で子守してくれたw

だるチャンと2人、チャリ旅ー。

だるチャンだけだとチャリが軽い軽いw

たわいない話をしながらいってきたよw

おでんは3000円分も買ったら、お鍋に入りきらなくてひゃっほーだった!

夕飯はおでんもりもり!

明日の分もキープしてますからーーーーw

夜、12時っつーとぉーチャンが起きてくるよねー。。。

今もなんだか一人で遊んでる・・w

さー、そろそろ寝なければ!