腰痛な1日。

朝起きたときから今日は腰が痛かった!!

起きてすぐこたつでごろごろし始めたら、もう出れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

途中途中でだるチャンたちに朝ごはんのパンやら麦茶やら、おやつやら出して!

だーをいってらっしゃいして!

こたつで (。-ω-)zzz

こどもら・・すまん!!!!

何度か起こされwお昼ぐらいに復活!!!

お昼ごはんはリクエストでチャーハンがいいとのことなんで作ってー。

お昼食べたあとはお片づけ!

そして今日のメインイベント。

だるチャンと2人で幼稚園親子面談!!!

ぉーチャンは妹が在宅なんでお留守番ーーー!

ちょっとドキドキしたけど、行ったらすぐ順番で、

だるチャンに聞かれたのは、ご飯はたくさん食べるかとママの作る好きな食べ物!

そして家では誰と遊ぶの?だけ!

σ(・ω・*)には何か聞きたいことはありますか?の一つw

特にないっていうΣ(ノ∀`*)ペチッ

つつがなく終わりましたー!

だるチャンがママが作る好きな食べ物にたまご焼きってw

なんかもうちょっと凝ったもの言ってほしかったなーーーーーwwww

今夜も作りましたがw

夕方家の前の病院でインフルエンザ打ってきた!

ワクチンラス2のうちの1本ですってwなんだかラッキー!

意外と痛くて、こんなの2回も受けたぉーチャンえらいネー。

だーが泊まりってことで家がきったないー。

明日はおでんを買いに行きたいなあ!