スコップ探しでランチは野菜。

今日はとってもいい天気ーーーー。

久し振りにちょっと遠い公園に行こうかなーと思って早めに出発!

1時間くらいみっちり遊んでから、ランチー!

うちの近所にはないリンガーハット

この公園のそばにリンガーハットがあるから、(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日はちょっと胃痛なもんで、あまり量食べられないなーって感じ。

なので野菜たっぷりちゃんぽん1人前のみで!

こどもらが麺を食べ、σ(・ω・*)は野菜・・。

んーーーー・・wおいしいからいいけどさ・・・。

そしてこどもらはデザートにアイス!

そしてだるチャンのトイレに奔走し、最近砂場で奪い合いになったスコップを購入!

そしてもう帰宅!なんか疲れたーーーー!

家に帰ってごろごろ。

夕飯はまだ昨日のおでんがあるから、特に用意しなくて大丈夫!!

ってことでだーが遅いので、さっさとご飯と風呂を済ませて就寝w

なぜかさっきだるチャンが起きて来て、今だーとテレビ見てるよん。

明日はだーが休みですってー!

なにしよっかなー!