いい一日だったなぁ byだるチャン

今日は7痔起床!昨日夜更かししたけど、すっきーり!

一生懸命洗濯をして、さあ、今日は公園いこか!みたいな。

だるチャンが、『今日はお砂場するんだ!』と、意気揚々。

だーがあとからおっかけるねーと!

そんな感じで公園で砂場してたら、熾烈な道具の奪い合い。奪い合いってか、、ぉーチャンが占領・・。

もーーーーー。ずっと仲裁ですよー。

そんなんしてたら、だるチャンより大きい、体が縦にも横にもでかい少女登場!w

だるチャンと一緒に遊び出す!

おー、こりゃ楽なパターンだ。

しかもマンツーマンで遊んでるからσ(・ω・*)巻き込まれないパターンw

いいじゃんw

ぉーチャンはあまりにもぐずぐず言うもんで、だーが連れてった!

散歩してたよw2人でw

1時間くらい砂場で遊んだあとに、近所の小学校のバザーに!

金券2枚買って、それぞれに出来たてポップコーンを!

大喜びヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そして帰りに神社寄ったら、猿回しに遭遇!

だるチャンぉーチャン大喜び!

帰宅してあんかけ焼きそば食べて、みんな昼寝ーーー+.(*゚ェ゚*)゚+.

よく寝た!

夕方レタスだけ買いに行って、さっさとカレー食べて、だるチャン大好きなイッテQ

だるチャン、最後までは眠くて見れなくて、布団に行ったんだけど、布団で

『今日はいい一日だったなあ+.(*゚ェ゚*)゚+.』と!w

かわいいじゃないかー!

明日は幼稚園、園長さんの面談だー!