お久しぶりに実家へ!

だるチャンの頻尿が随分マシになってきて、自転車に耐えられる!と思ったので!

久々に実家に顔出してきたー!

土曜はだーが仕事だからねー。

暇なんだよねー!

昨日のうちにランチしよう!ってメールしておいたから。

まぁ、、ぶっちゃけランチのたかりってとこですかねΣ(ノ∀`*)ペチッ

それでもお久しぶりなので話も弾み!

だるチャンもぉーチャンもデニーズ&ばばに大喜び!

親孝行なのかしらねー。これもw

ランチしてから実家でまったり。

σ(・ω・*)はこどもらをお願いして一人でショッピング!

と言っても夕飯の買い物ですがw

預けて1人でぶらぶらってのは結構いい気分転換ねー。

そして買い物終えてこどもらと帰宅!

だるチャンもぉーチャンも仲良くこたつでお昼寝!

σ(・ω・*)は夕飯の準備して、夕飯食べ終わってからお散歩に!

今日三の酉でお向かいの神社で酉の市やってたのよー。

ぶらっと雰囲気だけ楽しんできたよw

さー、明日は日曜日!だーが休みだ!