大忙しな1日。

今日は午前中銀行とホームセンターとドラッグストア!

そしてマック!

だーが午前中いたので、こどもらが留守番してくれたからさくさく進んだw

買いたいものもざっと買えたしグラコロも食べれた+.(*゚ェ゚*)゚+.

ものがごちゃごちゃたくさんある店はこどもら連れてくと大変よー。

そして午後!

今日は幼稚園で内科検診と眼科検診!

そのあと、時間があれば体操にも行きたいなーと。。

今日と来週で皆勤賞なのだよーーー。

なのでちょっと早めに幼稚園行って、検診してもらう!

今日は整理番号30番台げっとーーー。

奇跡的に体操終了時間30分前に終了!!やった!

なのでちょっと嫌がるだるチャンを連れて体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

毎回最後はサーキットなんだけど、サーキットだけ参加させたよー!

楽しそうに走り回ってた!

まだどうもおしっこが不安みたいだけど、楽しげでよかった!

はんこも無事ゲット!!!

来週がんばって皆勤賞ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

夜。だーが帰りが遅いので、こどもらと風呂に。

湧きたてのお風呂って熱いのよねー。

でもちょっと熱めだったけど、かけ湯して湯船に!

そのかけ湯、もちろん自分先にしたよ?温度確かめるのもあるしね。

そのあとぉーチャンにお湯かけたら、『あちゅい!』とぉーチャン!

すげークリアにあちゅい!と言ったのにびっくり!

大爆笑しちまった。

だるチャンは2歳前でこんなにクリアに物事を伝えてこなかったからーw

超新鮮だw

かわいいww

ぉーチャン、あつい、いたい、さむいとか、結構いろいろ言えるんだよねー。

し ろー。←しまじろう。 おわっちゃったねーとか言うんだよー。DVD見て。

いってらっしゃいも言うなー、最近w

いろいろメモっておかないとね。忘れちゃう!こんなにかわいいのに!

さー、明日は久し振りに実家に行く!ランチの約束したんだw

そして幼稚園入園系の最後は月曜だー!園長面接!

どきどきw