幼稚園!

今日は幼稚園の召集日でした!

今日は未就園児クラスではなくて、来年入園の招集ね!

早めに行けば早く終わると聞いていたので。。

1時受付を5分前に行ったら、大行列だった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あ、幼稚園ってこういう感じなのねΣ(゚Д゚)

ってことで整理番号60番台。

むうううう。

ほぼ最後じゃないっすかwwww

そんな感じで、頻尿姫とやんちゃくそ坊主と一緒にがんばりました!

今耐震工事してて、仮園舎なのよ。。

だからトイレが1か所しかなくてね。。。。

もう、こどもらと親でぎゅうぎゅうでしたw

それでも耳鼻科検診と歯科検診を終えて、

最後は遊びの観察!

ここの待ち時間が軽く1時間以上あったな。。。

ぉーチャンが飽きちゃって飽きちゃって。。。

だるチャンが飽きちゃったのとはわけが違うからね。

大騒ぎでした!

ひとしきり大泣きして騒いだあとようやく抱っこで昼寝。

だるチャンとはしりとりとじゃんけんで遊んでたよw

だるチャンがじゃんけんが強いことが発覚!

今日たくさんしたのに数えるくらいしか勝てなかったΣ(゚Д゚)

明日は内科検診と眼科検診!園長との面談は月曜日だ!!

明日は給料日!グラコロ食べねば!

そしてもうすぐボーナスだーw