体調不良な1日。

昨日の胃痛から一日明け。。

ちょびーーっとだけ胃痛残ってるー。

昨日に比べたらまだましだけど・・。

朝起きたらみんな先に起きてて、こたつ囲んでた!

なので昨日買った菓子パン出してあげて、もっかい寝た!

30分で起こしてねーって言ったのに、起こしてくれず、、

ゆっくり寝かしていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

胃痛と頭痛と、多分風邪なんだろうなーーーみたい。。

お昼ご飯にうどん作って、うどんはちょびっと食べれた!

胃痛もぶり返してこなかったから、午後はみんなでお散歩!

でもいまいち本調子じゃないからさっさと帰宅ー!

そして昼寝ーーー!

あたしだけΣ(ノ∀`*)ペチッ

だーとだるチャンは再度散歩に、

いっしょに寝る予定だったぉーチャンは一人リビングで読書!w

おいwwww

だー達が帰ってきたら絵本を熱心に読んでたらしいw

布団で寝てるのをそっとしておいてくれただーよ、、ありがとーう!

なんとかかんとか動けるくらいに復活!

夕飯はだーが牛丼買ってきてくれた+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は幼稚園で健康診断みたいなのがあるよーw