さみーーーー

今朝起きたら尋常じゃないくらい寒かったΣ(゚Д゚)

そして尋常じゃないくらいの胃痛Σ(゚Д゚)

胃痛の原因はなんなんだーーー。昨日の夜飲んだミルクティーかなあー?

朝ごはん食べられなくて、昼ご飯もほとんど食べられなかった!!

一日胃痛にもだえ、、こどもらは休ませてくれるわけもなく・・w

午後、今日はぉーチャンのインフルエンザ2回目!

だるチャンはだーが休みだから留守番しておけば?って言ったんだけど、ついてきた!!

あいつーーー。シール目当てだなwwww

予約の時間よりもちょびっと早く行ったら、団体さんの前に受付できたから意外と早く終わったー。

注射されるとわかったからか?診察室に入りたがらないぉーチャン!w

学んでるな。

針を刺されたら、ちょっとふにゃあっと泣き顔。バンソコー張ってもらって腕を見て『いたい』と言ってたw

でもすぐに終わって、先生にばいばい!

帰りに鍋の材料の買い物をして帰宅ー!

胃痛納まらず!!!

夜の鍋もほとんど食べられなかったー。

早く寝ようと思ったけど、うっかり漫画読みふけっちゃったぜ。

さー寝よ!