寒い寒い。

昨日がぽかぽかだったもんで、急な寒さは厳しいぜー。

今日は午前中、金魚の水を変えるつもりだったんだけど、、、

金魚ちゃん1匹お亡くなりに。チーン。

午後埋めに行くから、それまではお水もそのまま!

午前中は掃除したり、洗濯したり、まったり!

お昼はだるチャンもぉーチャンも大好きなチャーハンを作った!

すげーガツガツ食べててびびった。

午後、いざ公園に!

と、行ったはいいけど、寒さのあまりお腹痛いΣ(゚Д゚)

これはまずいパターンだ!!

でもがんばったよーーーー!

公園に体操でも一緒だった姉弟とそのママもいて、ちょっと一緒に遊んだり!

お姉ちゃんが恥ずかしがり屋で、σ(・ω・*)とはしゃべってくれるんだけど、

だるチャンはスルーみたいなΣ(゚Д゚)

寒いのとお腹痛いので早々に退散!

おうちでトイレとお友達して、そしてぉーチャンは昼寝。

だるチャンと一緒に折り紙しました!!

だるチャンが折り紙上達してたのと、名前かかせてみたら、

結構おしい感じで書けてたのにびっくりしたー!

成長を垣間見た感じだった(´ω`*)

最近はぉーチャンの暴れん坊っぷりにちょっといらいらしちゃうけど、

こういう成長見ると嬉しいねーー!!

明日はぉーチャンのインフルエンザだ!