.ごろごろ。

今日は7時起床!日曜は7時からEテレで『マダガスカル』のペンギンが主役の番組やってんだよーw

早く起きるとそれが見れてラッキー!な日ですw

今日は3人揃って7時に起きてペンギンズ鑑賞しましたーー!

朝ごはんにサンドイッチを食べて、だーが起きてきてから、だるチャンと2人でちょっくらデート!

行き先はユニクロー!ルームシューズがお安いので買ってきた+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンにサン宝石でおねだりされたから、3つまで好きなのいいよ!って言ったら、

ヘア亜久世とか亜久世じゃない、ストラップみたいなのを3こ選ばれて、、、。

思ったよりお会計が高くて焦ったよね。。。。

お昼に家に帰って、焼きそば!そしてセブンイレブンのおでん!!!

おでん最強だよー。こどもらの食べっぷりが尋常じゃなかったっ。

午後、ゆったり昼寝をして、夕飯!

こどもらが寝たあとはひと仕事!

通販で頼んでた布地が来たので、だるチャンとぉーチャンのレッスンバッグを作成!!!

YOUTUBEで作り方観ながら、必死で!!!

最初に作っただるチャンのは結構いびつにΣ(゚Д゚)

あとに作ったぉーチャンのは結構上手に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日見せるのが楽しみだーーー!

さー、明日は金魚の水でも変えようかな。。

そして12時前になると寝室から起きてくるぉーチャンは何だろう・・。