大雨、ひきこもりな1日。

今日は朝から大雨だった!

傘さしたら外行けるかなー?ってレベルをはるかに超える雨!

もう着替えすらしなかったよ!w

午前中、昨日ディズニーチャンネルで放送されたファンタジアを観ただけど、

まさかのクラシックをBGMなアニメで、、、

いやー、こどもらに不評でしたw

超楽しみにしてたのにがっかりだよーーーーw

お昼は牛丼と決めてたσ(・ω・*)

さー買いに行くぞ!と思っても雨ー。

妹が寝てるから、こどもら待ってられる?と聞いたら、

おっけー!といい返事。

さささーっと言ってきて5分で帰宅したら、とってもいい子にお絵かきしてた!

こども2人だけのお留守番って何歳くらいで出来るのかな・・。

今もぉーチャンが気づかない間に行けばちょっとの買いだしは行けるけどー。

そんな感じで牛丼はこども2人で並1つ!

普通に完食してた!

牛丼スゲー。

午後もまったり。

途中ぉーチャンが寝て、汗だっくだくで起きてきたりー。

ご飯までにだーが帰ってこなくて、ばたばたしたりー。

お風呂にも間に合わずにばたばたしたりー!

σ(・ω・*)らが寝るときに帰ってきたんだけど、

だるチャンは布団でうとうと。

ぉーチャンはだーと一緒にリビングに!

放っておいたら戻ってきて、ママーって言うから無視して寝たフリ!

どうするかなー?と思ってたら、頭ゆすってきた!w

とりあえずそれも無視!

ぱいぱいーって言いながら乳くれしてきたんだけど、無視!

そして頭をゆする!!

しばらくこの攻防戦をしていたら、あきらめて寝たぜ。

隣にころーんと寝てね!

おっぱい早く卒業しないかなあ!