決戦は金曜日?

今日は体操でしたーーー!

そう、先週の金曜日の体操で頻尿が判明したのよね。。

今日は観覧席に行かないで、体育館の入り口で待機!

ぉーチャンの遊び相手しながらね。。

いやー、、、、とりあえず半べそで体育館はいってったよね。

先生に『どうしたのーーー』と迎えられ、群れにまじっていくー。

先生にこそっと

『今頻尿ちゃんで、、、あたしこの辺にいるのでー。トイレ連れてきますのでー』

と言ったら、『大丈夫ですよーわかりましたー!』とのお言葉!

めそめそしてたら先生と手つないで走り回ってた!

そして体操中は2回ほど。べそかきながら!w

ほかの先生が『これくらいの子ってたまにあるんですよねーー。

おかあさんが一番大変だと思うけど!がんばってね!』と言われた!

体操の先生もこういう子たくさん見てるんだろうなーーー。

そんな感じで、なんとか無事に終了!

帰りにミスド行ったら、ぉーチャンがひっくりかえって大泣き。

トレーとトング持ちたかったんだって。。。

でも地面で床打って痛そうだったよね。。。。絶対落とすでしょ。あなた。。

家に帰って一緒におつかい行く?って聞いたら

『○○行くまではトイレないからやめとくーーー』と断られた!w

そんな感じの一日でした!

明日は土曜日!だーが土曜にレギュラー仕事入っちゃってねー。

ユニクロ行きたいけど、雨みたいだしね!