未就園児クラス、年少さんと触れ合うの巻。

今日は幼稚園ーーー!

おしっこが心配だけども、ぉーチャンが留守番なのでちょっと気が楽。

今日は年少さんと遊ぼう!っていう日でしたー!

幼稚園について靴をはき替え、お部屋に入るとすぐに今日の説明。

おー今日はお絵かきとか自由遊びはなしなのねー!

説明聞いてる間にもじもじ、おしっこ。

説明もそこそこでトイレに駆け込み!セーフ!

年少さんと遊ぼうってのは、年少さんがそれぞれの部屋でお店屋さんを開店してた!

アイス屋さんにドーナツ屋さんにたこ焼き屋さん。

あと喫茶店もあったなー。

ステージもあって、そこで男の子が踊ってたw

いやーーーー、幼稚園児。だるチャンの1つ上の子たちだけど、いやーーーーーーw

それぞれだねwwww

超生意気な子もいるし、素直なかわいい子もいるしw

今からそんな口きくのか!!って子もいたしw

それでもだるチャンは楽しく遊んで、最後はみんなでにこにこ握手!

楽しんでてよかったーー!

ぉーチャン、留守番でよかったーーーw

こんなの見きれないよw

そして家でパスタでランチにして、みんなでおたすけマニー見て昼寝!

ちょっと寝過ぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ

夜、だるチャンもぉーチャンもなかなか寝ないのなんのって!

途中でぉーチャンにまゆ毛の上ら辺にヘッドバッドくらって、くらくら。

超痛くて超怒った!

そしたらパパに助けを求めて部屋を出てった!

から、しばらくシカトしてやった!

最終的に悲しい顔でぺこぺこしてたから許してあげたけどーーー!

なんであんなに石頭なんだろおおおおお。

明日は体操だ!

体操か・・。おしっこーーー。

でも随分よくなってきた感じはあるよー。

今日も夕方だーと散歩行ってたけど、平気だったもの!

もうちょっとの辛抱だ!