お昼寝。

今日は午前中、子育て支援センターに!

計測ーーー!

だるチャン102センチ!先月から2センチも伸びてたーw

ぉーチャン、、今だに立って身長測らせてくれず!w

今日も無理やり寝かせて測ってきたけど、88センチくらい!

なかなか90センチになりませんねー。

まぁ90センチまでしか測れないけどね!

1時間くらいしっかり遊んで、マックでポテト買って帰宅ー。

お昼ご飯はおにぎりと、だるチャンが最近超はまってるワンタンスープ。

それとポテト!

σ(・ω・*)だけハンバーガー食べたw

お昼ご飯が終わって、これまた最近超はまってるおたすけマニー鑑賞。

そのあとはちょっとおうちでゆっくりしようね、とマダガスカル2を鑑賞!

σ(・ω・*)、、10分で寝た!w

ハッ!と目が覚めて、カウンターを見ると1時間20分。

ほー。。1時間ちょい寝たぜ。、、こどもらは、、と。

2人並んでぐーぐー寝ておったΣ(゚Д゚)

どっちが先に寝たんだろうかw

最近だるチャンはやっぱりお疲れモードで、よく寝るーーーー。

昼寝しても9時には寝るもんねーーー。

先週から始まった頻尿ちゃん。

随分よくなってきたような・・?

なるべくぉーチャンほっといてだるチャン優先。

寝るときもぴったりくっついて、いっぱいお話してね!

そして昨日とか今日は暗示だよ!

大丈夫だよ!大丈夫だよ!!と。

明日午前中は幼稚園の未就園児クラスに。

だーが明けでいるから、ぉーチャン置いてけるから、つきっきりになれる!

金曜日の体操だよねー。問題は。。。

対策考えねば。