ランチー!

今日はリトミック!トイレ事情に一抹の不安を感じながら・・w

どうも出かける直前とかが一番緊張するみたいだかからスムーズに行くように!

チャリは出発前にマンションの前にスタンバイ!

そしてだるチャンにはちびってもいいんだよ!と暗示!

リトミックの教室に着くまでにもうもじもじしてるだるチャン。

教室に入ってダッシュでトイレ!

そこで先生にはちょっと今頻尿チャンなんですーと事情を説明してー、

先生はもともと幼稚園の先生だったから、こういうのは慣れてるはず。

いつでもトイレ行っちゃって大丈夫ですよーと。

実際1時間のレッスン中で3回くらい行ったかなー。

切れ目切れ目で行ってる感じだった。

レッスンの中で、みんなで手をつないでぐるぐる回るところがあるんだけど

今日はσ(・ω・*)の隣に男の子が!

手を出してきたから手つないだら、『一瞬待って!』と手を離され、、

そしてすげーーーーー鼻をほじる!!!んでまた手を出してくる!!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

え、つなぐのwwwwwwwwww

ほかのおかあさんも爆笑!その子のおかあさん平謝り!!!w

普通に手つなぎましたけどねwwwwww

男の子はかわいいや・・。

来年のぉーチャンもこんな感じかね。。。。。。

そしてレッスン終わったあとはいそいでランチの場所に!

途中公園でトイレ行きましたけど( ´Д`)y━─┛~

ランチはとってもおいしく食べて、んで楽しく遊んでた!

やっぱり集中して遊んでると、トイレのことも忘れるみたいで、

回数少なめだったよーw

ほかのテーブルの親が自分の子を全然見てないもんだから、

もめごと多数だったーーーー。

昼からランチでビール飲んでる親にろくなのはいないなあーーーー。

帰り、だるチャンに買い物してってもいい?って聞いたらいーよ!と。

ヨーカドー行ったんだけど、ついてすぐトイレ!買い物もさささーーと!

そして帰る前にトイレ!!!!

無事!!帰宅でしたw

ごろごろしてるときに腕枕してやったら寝た!

結構疲れてるみたいだよー。

夜もぉーチャン寝てから腕枕して寝た!

σ(・ω・*)もうっかり寝ちゃって、

すんげーベース音のうるさい路上ライブ見てる夢見て、ハッと起床。

だるチャンのいびきでした( ´Д`)y━─┛~

さー、明日は午前中子育て支援センターに行ってくる!

身体測定だ!