救いの妹チャン

今日は朝ごはんにパン!午前中のうちにHBでお餅こねこね。

お昼はお雑煮!だるチャンはきなこ餅+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして、今日のメインイベント!!

公園ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

外でも絶対トイレとお友達なんだろうなーと思って妹チャン同伴!

とりあえず家を出るのにトイレに2回。。

家を出てエレベーターホールでトイレ、、と、とんぼがえり!

だめだ、出発できないぞ!と思って、妹とぉーチャン先に行かせたの。

だるチャンが『ごめんね、ごめんね』とめそめそ。。

別にいいんだよー?ぉーチャンは妹が見ててくれるしね!と慰める。

そして公園に着く前に、手前の公園でまたもトイレ!

まぁ、、、しょうがないね。。

そのうち治るさ。。。。

公園で30分くらい遊んで、トイレ!

なんかσ(・ω・*)が疲れたっていうね・・。

帰りに駄菓子屋でお菓子を買ってあげて、そうそうに帰宅!

ちょうど幼稚園の子たちが公園にたくさんきた時間だからね。

ぉーチャンが遊ぶにはちょっと危険だからねーーーーー!

家に帰っておやつにして、カーペットの上でみんなまったり。

そして自然に昼寝!

1時間くらい寝たからちょっとすっきり!

こどもらは2時間みっちり寝た!

夕飯はおそばと親子丼!

なんかだるチャンの↓↓↓な感じにつられて、σ(・ω・*)も↓↓↓だ!!!!