お姫さまとプリキュア。

朝、『ママ、うんち出たよーーーーーー!』と起こされました。。。

昨日だーもσ(・ω・*)も結構夜更かしして、朝起きれず。。。

こどもらは勝手に起きてテレビ見てましたw

うんちはまだ仕上げ拭きをσ(・ω・*)がしていて、元気に呼ばれたよ!

いやー、散々な目覚めだ。。

夜の2時半くらい、なぜか目のほぼ開いていないぉーチャンが寝室から出現!

超びびったし。。。

よたよたよたーと小走り。エリマキトカゲのCMを思い出したよね。。

しかもしばらく遊んでて寝なくてねーーーー。ほんと寝不足!

今日は公園行こう!とだるチャンが言ってたんだけども。。。

おしっこ星人なだるチャン・・。

しかも超眠くて公園でひゃっほーな気分じゃないっすよ!

朝喜んでプリキュア見てただるチャン。

だから2人きりでデートでもしてくれば?とだーが言ってくれたから、

2人で映画行ってきた!

プリキュアの映画ー。もうねー。プリキュアねーーー。

だるチャン、好きだよねー。でも全然興味持てなくて、、w

覚える気もないけど。。。

σ(・ω・*)としては1時間まったり寝れるかしらー、的なw

ぉーチャンが夢中になってテレビ見てる間にこっそり外出!

おしっこ済ませただるチャン、マンションの下でチャリに乗り込むと、

『おしっこ><』

わお。

家に戻るとばれちゃうから>< 公園のトイレ行った!

映画館のあるショッピングモールついてすぐトイレ。

2Fにあがってトイレ。

3Fにあがってトイレ!

もーーーーーー。10分持たないときすらあったーーー。

映画、大丈夫かな・・?と思ったけど、予告が終わってすぐに1回。

本編が終わってエンディングロールの最中に1回。

映画のときはこの2回だけで済んだ!

超夢中になってればまぎれるみたいね。。。

まぁ、、それでも映画楽しんだみたいでよかったーー!

そのあとはパンフ買って、かわいい髪ゴム買ってあげて、

2人で買い食いして、ぷらぷら夕飯の買い物して!

途中途中にトイレ行きながらね!

いい時間が過ごせたよー!

だるチャンもニコニコでしたw

夕飯はちょっと豪華にお魚いっぱいのお鍋!

野菜いっぱい食べた!

さー明日は何しようかなー。

ぉーチャンいると、外でトイレも大変なのだよね。。。

ふー。