おしっこ受診。

昨日さめざめ泣いて眠りについただるチャン。

もちろん朝ちびったりしてなくて、結構普通!

夜寝る前に病院の予約を入れてたんだけど、これなら平気かなー?とキャンセル。

じゃあちょっと遠い公園でも行こうかー!といざ出かけると、、

家の前でチャリに乗る瞬間に、おしっこ行きたい><と。

あーーーーこりゃだめだ・・と、再度病院の予約!

なんとか今日受診できるようになったので、病院に!

1時間くらい待ったんだけど、10分に1回はトイレー。

んーーーーーーーw

とりあえず膀胱炎の検査してもらってシロ!

診断は心因性頻尿。

あーーーーやっぱりーーーーー。。。。。

でもまぁ、、、体の病気でなくてよかった!!!!

先生に、だいじょうぶよーすぐなおるわよーと励まされるだるチャン。

不安げな顔してただるチャンに先生はニコニコ話しかけるから、

だるチャンもちょっとすっきりした顔に!

薬飲まなくても、放っておけばそのうち治るみたいな感じなんだけど、

気休め程度の漢方出してもらったよーん。

これでだるチャンの心が治ればいいなあ。

診察途中にもだるチャントイレに駆け込んで、看護婦さんについてってもらったんだけどね。

そのときに先生が、

『下の子を預けて、だるチャンと2人きりでいちゃいちゃしたら

多分すぐよくなるわよー』と。

だーがね、『またトイレ?』とか、結構言ったらしいんだー。

σ(・ω・*)はその現場を見てないんだけども。

『原因おれっぽいなあ・・』と本人言っておった。

まぁ、、しょうがないよねー。過ぎたことは。。。。

だるチャンはぉーチャンが生まれたときに赤ちゃんがえりをしなかったから、

きっと今がそれなんだよねーーーー。と思ってどーんと構えるよ!

明日、だるチャンが見たいらしいプリキュア映画行こうかなーと思ってたんだけど、

だるチャンが大きい公園で遊びたい!お弁当食べたい!と言ってますw

なので、公園でしっかり遊ぶぞーーーー!

近々だるチャンとこっそりデートしなければ!