おしっこ!

今日は朝起きたら9時だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

だーが休みで、しかも外が雨だったもんで、静かでよく寝れたーーw

妹が朝から弁当作ってた音すら聞こえませんでしたw

午前中はうだうだ過ごし、午後は体操!

お昼に焼きそばを作って、だーにぉーチャン頼んで歩きで(/*´∀`)o レッツゴー♪

歩きだと結構距離ある( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

しかも寒い( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンとしゃべりながら体育館へ!

家出る前におしっこ済ませたのに、だるチャンはもう1回行くと。

トイレ済ませて元気にハイタッチして体操に送り出す!

σ(・ω・*)は上の観客席でスマホいじりながら体操見学。

いつもより元気がないなーーーと思ってたけど、

途中で半べそ顔してて、先生とトイレにダッシュ

なんだ、お腹でも痛いんかなΣ(゚Д゚)

サーキットもいつも楽しげに走り回ってるのに、ちょっと半べそ。

どうしたΣ(゚Д゚)

そして先生とトイレにダッシュ

やっぱお腹でも痛いのかーーー?と思って、一応様子を見に行くー。

半べそだけど、おしっこしたかったのーーと。

こんな短時間で3回・・・

お腹痛いわけではないらしい。。んーーーー。

体操終わってからもトイレにー。

んーーー?

家に帰ってからも結構頻繁にトイレに行く。

何かおかしいよーな・・。

トイレの様子見てみるけど、おしっこ自体はそんな量出てない。。

膀胱炎にでもなったかなあ?残尿感だよねーきっと。

そんな感じで夕ご飯の話をしていたら、だるチャンが

『焼き肉食べたい!』Σ(゚Д゚)

だるチャンがだーに必死の交渉をして、焼き肉ゴチ決定!

だるチャンよくやったイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

夕飯、おいしく焼き肉いただきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

1時間みっちり食べて1万円!まぁ、こんなもんでしょw

焼き肉、ぉーチャンがすげーーー食べるんだよね。。。

おそろしやー。

ちなみにだるチャン、焼き肉屋でもトイレ行きまくり。

帰ってからもトイレ行きまくり。

布団でおしっこ我慢できないよとさめざめ(ノД`)シクシク

んーー重症!

ちびっても別に怒らないから寝ろよーーーと寝かせたー。

明日の午前中病院連れてくよーーーー(ノД`)シクシク